節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

夢を追う全ての人へ、アバロンがあなたをサポート

動画サイトで歌ってみた動画を投稿してみたいけど、「歌に自信がない」やカラオケで「歌がもっとうまくなりたい」というお悩みはありませんか?
思うように歌うことができたら、もっと楽しみ方の倍増しますね。

そこで今回は、歌を上達させたい、将来はシンガーとして活躍を視野に入れている方に、夢を叶えるためのミュージックスクールの情報をお伝えします。


こんな方におすすめ

・ボイトレしたい
・歌がうまくなりたい方
・作曲をしたい
・歌手としてデビューを目指す方


シンガーの夢を叶える舞台、アバロン

あなたが歌うことが好きで、プロのシンガーになる夢を抱いているなら、アバロンがその夢を叶えるための最高のパートナーになります。

あなたの声に合わせた多彩なコース

アバロンは、個々の目標と声質に合わせた多種多様なコースを提供しています。

ボーカルトレーニングからデビューサポート、作曲・DTM、配信、講師養成、ミュージカル、ギター、ピアノ弾き語り、オンラインレッスン、話し方コースまで、あなたの音楽的な志向に合わせたコースがきっと見つかります。

デビューへの強力なバックアップ

特に注目すべきは、デビューサポートコースです。デビューを目指すあなたを強力にバックアップします。

レコーディングボイストレーニングからオーディションエントリーシートの書き方、面接対策、宣材資料作り、ライブパフォーマンス指導まで、トータルでサポートします。優秀な生徒さんは、大手事務所やレコード会社に積極的にご紹介します。

ライブパフォーマンスとセミナー

アバロンのライブ・セミナーも見逃せません。有名ライブハウスで開催される「Avalon Showcase Live」では、あなたが自分の才能を思い切り披露するチャンスがあります。

さらに、音楽業界のプロフェッショナルたちが観覧に訪れるため、自分のパフォーマンスを直接評価してもらう絶好の機会です。

また、音楽セミナーでは、ヒット曲を数々世に送り出している藤谷一郎氏等が、レコーディング現場での体験談やボーカルについての様々なアドバイスを提供します。
これらのセミナーは、あなたの音楽的な成長を大いに促すでしょう。

実績ある音楽学校

アバロンは、多数の卒業生がメジャーデビューを果たしている実績を持つ音楽学校です。その中には、大手レコード会社からデビューしたアーティストや、テレビ・ラジオで活躍するタレント、声優、そして音楽教室の講師など、多岐にわたる分野で活躍している卒業生がいます。

あなたの音楽人生をアバロンでスタート

アバロンは、あなたの音楽人生をスタートさせるための最適な場所です。
歌うことが大好きで、歌唱力のアップ、プロのシンガーになる夢を抱いているなら、アバロンがその夢を叶えるための最高のパートナーになってくれます。

あなたの才能と情熱を最大限に引き出すためのサポートを全力で応援してくれるアバロンで、大きな一歩を踏み出してみませんか?

「音楽プロデューサー」が設立【アバロンミュージックスクール】