節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

未経験からエンジニアへ!Tech Boostで夢を叶えよう

あなたがこれからプログラミングを学びたいと考えているなら、Tech Boostが最適な選択です。未経験者でも挫折せずに学べるサポートが特徴のこのプログラミングスクールは、あなたのキャリアチェンジを全力でサポートします。

 

目的に合わせてカリキュラムが選べる

Tech Boostでは、あなたの目的に合わせて2つのコースから選ぶことができます。「スタンダートコース」は、プログラミングの基礎を体系的に学びたい方や副業を目指す方にピッタリです。

一方、「ブーストコース」は、自分でポートフォリオを作成しながら実践的な知識を身につけたい方、エンジニアとして就職・転職を目指す方に最適です。

学べる言語はJava、PHP、Ruby、HTML/CSS、JavaScript、そしてAIコースではPythonも学べます。さらに、Java、PHP、Rubyのブーストコースは厚生労働省の特別給付金対象になっています。

この給付金は最大56万円まで支給され、転職サポート付きのブーストコースは月額8,400円から受講できます。


現役エンジニアによる挫折させないサポート

Tech Boostのメンターは全員が現役エンジニアです。1人につき1人の担当メンターが付き、学習の進捗管理からモチベーションのサポートまで、目的達成まであなたと一緒に走ります。


転職・就職サポートつき

Tech Boostの運営会社はエンジニアの人材領域に特化した人材紹介サービスを運営しています。そのため、質の高い転職サポートが提供できます。


卒業生の声

Tech Boostの卒業生たちは、そのサポートの質の高さを証言しています。彼らは、Tech Boostのコースが自分たちのキャリアを大きく前進させたと語っています。


まとめ

Tech Boostはプログラミングを学び、エンジニアとしてのキャリアをスタートさせるための最良のパートナーになりそうですね。

目的に合わせて選べるカリキュラム、現役エンジニアによるサポート、転職・就職サポート、そして特別給付金対象のコースも充実していて学びを全面的にサポートしてくれます。
プログラミング学習の旅は、Tech Boostと共に始めてみませんか?

 

プログラミングスクール【Tech Boost】