節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

24時間いつでも!アイディーで英語力アップ

英文を書いた時に「これで合っているのかな?」「他の表現の方が良いかもしれない」と、いまいち自信が持てなくてモヤモヤするというお悩みはありませんか?
そんな時には24時間添削依頼をできる英文添削サービスが助けになります。
とは言っても費用が気になる方もいるかもしれませんが、安心してください。
今回はコスパが良くて、自信を持って英文を書きたいという方におすすめな情報になっていますよ。

 

この記事でわかること

・どんな添削が受けられるのか
・どんな講師が添削してくれるのか
・添削をしてもらうメリットは何か   

 

 

24時間利用可能な英語添削サービス

オンライン英語添削サービス「アイディー」は世界中の英語専門家が24時間体制で待機しており、あなたの英文の添削をいつでも依頼することができます。時間帯に制約されずに利用できるため、忙しい学習スケジュールにも柔軟に対応することができます。

丁寧な解説が付き添削

アイディーの添削サービスでは、ただ間違いを修正するだけでなく、変更がなされた理由を詳しく解説してくれます。

これにより、あなたの英語の理解を深めることができます。わかりにくい表現や文法のポイントなど丁寧な説明で、自信を持って英文を書くことができるようになります。

1例として、「学べる添削コース」を選んだ場合、添削の依頼を出す時に2問まで質問をしておくことができ、回答に理解を深めることができます。
添削後に質問すると追加料金が必要になりますので、費用が少しかかっても良いから添削後の英文でさらに深く学びたいという方は、後から質問するのが良いかもしれません。

選べる講師

添削を依頼する時は、様々な得意分野を持つ講師や依頼する内容に合った添削を得意とする講師を選ぶことができます。


例えば、

事務局おすすめ講師
受験対策が得意
ビジネス英語が得意
教員資格を有する
アメリカン英語
イギリス英語
オーストラリア英語
初心向け
キッズ向け

など。要望に応えてくれる講師がたくさんいます。
プロフィールが用意されているので、合う講師をじっくり見つけることができます。

英作文課題で継続的な学習をアイディーでは、毎日さまざまなテーマの英作文課題に挑戦することができます。
これにより、毎日新しいトピックで英語を書く練習ができ、飽きずに学習を続けることができます。

短い文章から長文まで、幅広いレベルに対応していますので、あなたのスキルに合わせた課題を選ぶことができます。
継続は力なりで、続けていくことで英作文力と自信が付いていきます。

 

手頃な価格で質の高いサービスを提供

アイディーのサービスは手頃な価格でご利用いただけます。金額にすると1回166円から、質の高い英語添削サービスを受けることができます。
安心して学習を続けるための負担を最小限に抑え、効果的な学習をサポートしています。(料金コースについては変更になる場合があるので、公式サイトをご参照ください)

 

スマートフォンアプリで手軽に利用可能

アイディーは、iOSおよびAndroidアプリに対応していますので、いつでもどこでも手軽に利用することができます。スマートフォンから簡単に英文を送信し、添削結果を受け取ることができます。外出先や移動中でも、学習の継続が可能です。

無料体験キャンペーン実施中!

現在、新規メンバー登録で最大1200円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。
アイディーのサービスを試してみるための初期コストを抑える絶好の機会です。お得なキャンペーンを利用すればコスパ良く英語スキルを向上できますね。
※キャンペーン内容は時期よって変わる場合があります。

 

ビジネスユースも対応

アイディーでは、英文添削や英文翻訳を行うビジネス向けサービスも提供しています。仕事上の英文の校正や翻訳にも活用することができます。

アイディーは、24時間利用可能なオンライン英語添削サービスとして、英語のライティングスキルを向上させたい人々にとって大きなメリットを提供しています。
手頃な価格、丁寧な解説、毎日の課題など、魅力的な特徴が満載です。
さらに詳しい内容は公式サイトからご確認いただけます。


まとめ


いかがでしたか?添削サービスと聞くと費用のことが気になることも多いかもしれませんが、コスパ良く丁寧な添削と来れば、英作文のモチベーションがアップできそうですね。
英作文を学習していると、書いた英文を誰か直して欲しいと思う場面は多々あると思いますが、今回は添削サービスを上手に使って英語力を上げる方法として添削サービスの「アイディー」をご紹介しました。
英作文に困った時はぜひ活用してみてくださいね。

 

NHK「おはよう日本」で紹介された話題のオンライン英語添削[アイディー]