節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

現役クリエイターから学ぶ!初心者でも楽しめる動画編集スクール

   

動画配信サイトでもSNSのショート動画も、編集の仕方で視聴者の数が明らかに違って来たりしますね。もっとリズムよく作れたらいいのに…という方も多いのでは。

そこで今回は編集のコツやルールを学べて、思った通りの動画に仕上げることができるようになる、動画編集スクールの「CREATORS JAPAN」の情報をお届けします。

 

圧倒的なコンテンツ量で、最短3週間でマスター!

CREATORS JAPANは、現役の動画クリエイターが教える動画編集スクールです。講師陣には、YouTubeチャンネルの登録者数が6万人以上の佐原まい氏をはじめ、撮影、PR広告、MV撮影などの経験を持つ映像クリエイターチームが参加しています。

このスクールの最大の特徴は、その圧倒的なコンテンツ量です。わずか3週間で動画編集をマスターすることが可能であり、副業や本業でもプロのスキルを身につけることができます。

初心者でも安心の分かりやすい解説

初心者にも配慮した学習環境を整えるため、CREATORS JAPANの講座は初心者目線で分かりやすく解説されています。動画編集に興味はあるけれど自分にはできるか不安、パソコン操作に自信がない、独学では限界を感じてしまったという方々にもぴったりです。

さらに、Adobeの操作方法も習得できます。プレミアプロやアフターエフェクトなど、動画編集に必要なソフトウェアの使い方をマスターできるので、よりクオリティの高い動画を作り上げることができます。

案件獲得方法のノウハウも学べる

CREATORS JAPANでは、フリーランスとして活動するための案件獲得方法も学ぶことができます。自分のスキルを活かして収入を得るためには、案件獲得のノウハウは欠かせません。スクールでは、その重要なステップを丁寧に指導し、実践的な知識を身につけることができます。

サポート体制の充実度が魅力

CREATORS JAPANは、学習者が困ったときに頼れる充実したサポート体制を整えています。個別LINE@サポートやオンラインサロンなど、専任のスタッフが学習者の質問や悩みに対応します。
これにより、一人で学ぶのではなく、コミュニティの一員として学ぶことができます。

受講生の声から実績を確認!

CREATORS JAPANの受講生からは、さまざまな喜びの声が寄せられています。「副収入で新しいゴルフクラブを買えました!」「子供と過ごす時間が増えました!」「憧れのフリーランサーになれて嬉しいです!」など、実際に学んだスキルが生活の質を向上させていることが伺えます。

まとめ

CREATORS JAPANは、動画編集を学びたい方にとって理想的なスクールです。初心者でも安心して学ぶことができる環境や、プロの講師から直接学べる機会、そして充実したサポート体制が魅力です。

さらに、Adobeの操作方法を習得できるだけでなく、案件獲得のノウハウも学ぶことができます。受講生の声からも、CREATORS JAPANで学んだことが実際に生活を豊かにしていることがわかりますね。

動画編集のスキルを磨き新たな可能性を広げたい方は、ぜひCREATORS JAPANの学習プログラムを試してみてくださいね。

 

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】