節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

未来のライフデザインを描く女性のためのスクール:FammスクールWOMAN

Webデザインの魅力に惹かれているけれど、自信がなくて一歩踏み出せない…そんな風に感じていませんか?
いきなり飛び込むのは勇気がいりますが、そんな心配を吹き飛ばしてくれるスクールを今回はご紹介します。
珍しいサポートをしているスクールなので注目度が高いスクールです。
これからWeb業界で収益を上げていきたい方は必見です。

どんなスクールなのか

Fammスクール WOMANは、女性のライフデザインを豊かにするために生まれたスクールです。
副業やキャリアチェンジを考えている女性、新しいスキルを身につけたい女性、または新たな仕事を探している女性に最適な場所です。

Fammスクール WOMANは、これまで多くの女性のチャレンジをサポートしてきた経験から、妊娠や出産前の女性が未来のライフデザインに向けて学べる機会を提供します。


コースの種類

Fammスクール WOMANでは、Webデザインの基本を学ぶことができます。1ヶ月間の短期集中型コースで、Webデザイナーの基本ともいえる「ページ作成」と「バナー作成」を身につけることが可能です。

このコースは、在宅ワークやキャリアアップのスタートに必要なスキルだけに絞っています。

講師の紹介

Fammスクール WOMANの講師は、各自が専門家であり、豊富な経験と知識を持っています。

彼らは、学生が必要とするスキルを効率的に学べるように、カリキュラムを工夫しています。また、学生一人ひとりの疑問や問題に対して、丁寧に対応します。


珍しいサポート(メリット)

Fammスクール WOMANの最大の特徴は、学習のサポート体制です。講座期間中、学習時間を確保するためのサポートを提供します。

具体的には、食事のデリバリーや家事代行、タクシー料金などの時短サービスを上限1.5万円まで無料で利用可能です。また、卒業後も、30種類以上の応用講座と卒業生向け質問会で継続的にサポートします。


料金

Fammスクール WOMANは、質の高い教育を提供することを最優先に考えています。
そのため、コース料金は、講座の内容とサポート体制を考慮した上で設定されています。

現在、受講料無料キャンペーンを開催中です。詳細については、ウェブサイトをご覧いただくか、お問い合わせください。


WEBデザイナーの魅力

Webデザインのスキルを身につけると、高単価の在宅ワークに挑戦できます。副業や在宅ワークといった働き方の選択肢が広がるスキルです。

特に、将来のライフイベントにキャリアを左右されやすい女性だからこそ必要な、柔軟なキャリアの実現に繋がります。


卒業後のサポート

Fammスクール WOMANは、卒業後も学生をサポートします。卒業生は、100以上の応用講座を無料で受講できます。
また、卒業後6ヶ月間は講師への質問回数に制限がありません。

さらに、卒業後には実際の案件発注を5件まで保証しています。これにより、実際の仕事を得るために必要な「実績づくり」を実現できます。

 

まとめ

Webデザインのスキルがあれば、在宅ワークや副業の幅が一気に広がり、働き方の選択枝が増えますね。短期間でスキルを身に付けたい方にスピード感のある学習を提供してくれるのが好ポイントです。
学んでみたい!という時が来たらぜひFammスクール WOMANを候補に入れてみてください。

 

Fammスクール WOMAN