節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

24時間いつでも、どこでも、あなた専属の英会話コーチCambly

※画像イメージです

今回は、24時間英語に興味が絶えない感覚の方へお届けする情報です。
気軽に学びたいという要望に応えてくれる、オンライン英会話サービスの「Cambly」をご紹介します。
どんなレッスンがあるのか、習うとどんなサポートが受けられるのか、さっそく見ていきましょう。

 

 

オンライン英会話サービス「Cambly」とは

Camblyは、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師が10,000人以上も登録しています。

スマホ、タブレット、PCなど、使っているデバイスを問わずに利用できて、アプリやウェブサイトから手軽にアクセスできる環境です。

いつでも気軽にレッスンが受けられる!

Camblyの最大の魅力は、予約なしでもいつでもオンラインの講師とレッスンを受けられるところです。
たとえば、深夜に仕事が終わった後でも、早朝の空き時間でも自分の都合に合わせてレッスンを受けることができます。

さらに、気に入った講師とは予約も可能で、自分だけのパーソナルコーチを見つけることもできるという柔軟性のある学び方が可能です。

最新テクノロジーの機能も満載!

レッスン録画機能や翻訳機能付きのチャットシステムなど、最先端のテクノロジーを駆使したアプリ・システムを提供しています。

これにより、レッスンの復習や理解を深めることが可能になります。たとえば、レッスン中に新しい表現を学んだ場合でも、録画を見返すことでその表現をしっかりと身につけることができるんです。

 ニーズに合わせたレッスンができる

IELTSやTOEFLなどの試験対策やビジネス英語、英会話力の向上など、さまざまなニーズに合わせたレッスンを受講することができます。

15分・週1回の最小プランから60分・週7回の最大プランまで、自分のペースやニーズに合わせて選べるフレキシブルなプランが用意されています。

たとえば、TOEFLのスコアを上げたい学生は試験対策のレッスンを、ビジネスシーンでの英語コミュニケーション能力を向上させたいビジネスパーソンはビジネス英語のレッスンを選ぶことができます。

 

手頃な価格でマンツーマンレッスン


なんとCamblyでは、最安月額2,464円からネイティブ講師とのプライベートレッスンを受講可能です。
無料のオンライン教材やカリキュラムも提供されているので、自宅での自習も充実させることができます。

さらに、日本語での丁寧なサポートや学習アドバイスも受けることができます。
たとえば、どの講師を選べばいいか迷ったときや、自分の目標に最も近づくレッスンが分からないときなど、Camblyのスタッフが親切にアドバイスをしてくれます。

 

まとめ

学びやすいというのは、学習する上ではとても重要なポイントになりますね。
これから英会話力を底上げしていきたい方には、ネイティブ講師から教わる英会話はとても魅力があるのではないでしょうか?
さらに詳しいサービス内容は、公式サイトからご確認いただけます。

今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】