節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

手頃な価格で質の高い英会話レッスン!ワンコイングリッシュの魅力

英語をリーズナブルな価格で学びたい!プライベートレッスンも受けたい!という方に両方が叶う英会話スクールの情報をご紹介します。
英会話力をアップして、自分の言葉で会話してみたいという方はぜひご覧ください。

 

 

ワンコイングリッシュとは?

ワンコイングリッシュは、手頃な価格で質の高い英会話レッスンを提供する英会話スクールです。東京都内に9校、横浜に1校、そしてオンラインで1校を展開しています。その特徴は以下の通りです。

手頃な価格で質の高いレッスン

ワンコイングリッシュでは、グループレッスンを1時間550円で、プライベートレッスンを1時間3,390円から提供しています。

また、月会費(メンバーシップフィー)として2,750円が必要です。この手頃な価格設定は、過度な広告費をかけず、生徒からの口コミ(紹介)を重視することで実現しています。

質の高い講師

講師は元大手英会話学校のマネージャーが厳選して採用及び教育しています。合格率は2.5%と非常に厳しい選考を経ています。

生徒は英語力だけでなく、フレンドリーで豊かな人間性を兼ね備えた優秀な講師からレッスンを受けることができます。

豊富なサービス

ワンコイングリッシュでは、毎月楽しいインターナショナルパーティーや各種イベントを開催しています。

これにより、「英語を話す場」や「インターナショナルな友人を作れる場」を提供しています。
また、現地とのコネクションを活かした業界最安値の留学サービスも提供しています。

特別レッスン

発音矯正、文法強化、会話力強化、ビジネス、TOEIC、トラベルなど、1つのテーマを集中して学べる特別レッスンを開催しています。これにより、生徒は自分のニーズに合わせて英語力を磨くことができます。

教材と支払い方法

グループレッスンでは指定のテキストを購入する必要があります。レベルにより異なりますが、1,430円か3,300円となっています。

支払いは指定の銀行口座から口座振替にて行います。入会時に銀行キャッシュカードで口座振替の手続きを行います。

まとめ

いかがでしたか?ワンコイングリッシュは手頃な価格で質の高い英会話レッスンを提供するだけでなく、豊富なサービスや特別レッスン、留学サービスなどを通じて英語学習の場を提供してくれます。

ワンコイングリッシュは英語を学びたいと考えている人々にとって、大変魅力的な選択肢になりそうですね。
やってみたい!と思い立った時には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

1レッスン500円英会話【ワンコイングリッシュ】