節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

楽天Carでスムーズに車を売却、新時代の販売方法で最高額を目指せ!

車を売る時ってどんな方法が思いつきますか?知人に譲る、中古車販売店に持ち込むなど方法はいくつかありますね。
でももっと楽でお得に売る方法があることをご存じですか?

そこでちょっと目からウロコな情報として、今回は車を売ることでポイ活もできてしまう、「楽天Car車買取」の魅力とその利用方法をご紹介します!
中古車を販売しようと思っている方、営業の電話に悩みたくない方の参考になればと思います。


 

楽天Car車買取って何?

楽天Car車買取は、たくさんの中古車販売店がオークション形式で競り合う、とっても納得感のある中古車買取サービスなんです。

あなたのパソコンやスマートフォンからリアルタイムでオークション状を確認できて、売買金額が上がっていく経過を見る事ができます。

楽天Car車買取が選ばれる3つの理由を教えます!

  1. お電話と検査は一度だけ:お申し込み後、お電話と車の検査はたった1回だけ!面倒な手間をかけず、カンタンに売却が可能になります。

  2. 最高落札額をご提示:車を高く売る最大のコツは、売買金額を競争させること。楽天Car車買取は厳選された2,000社以上の中古車販売店が加盟しているんです。

  3. 中間コストカットで高価買取を実現!:一般的な買取の仕組みだと、中間業者のコストが買取額の低下につながってしまいますよね。でも、楽天Car車買取は中間業者を省いて大幅コストカット!だから、高く売れるんです。

利用方法はとっても簡単!

楽天Car車買取の利用はとっても簡単です。まずは楽天IDでログインし、お申し込みを行います。その後、一度だけの電話と車の検査を経て、最高額を提示します。

最低希望額を設定し、オークションの結果がそれを超えた場合、成約の手続きに進みます。車の手放しは、最大1カ月まで指定が可能で、面倒な書類手続きも楽天がサポートします。

楽天Car車買取で愛車を最高額で売るためのポイント

オークション形式で相場より高く売れる可能性があるんです!

楽天Car車買取はオークション形式を採用しています。これにより、複数の買取業者が競争することで、相場価格以上の価格で車を売ることが可能になるんです。
これは、一括査定のように一つの業者に査定を依頼する方法とは大きく異なります。

営業電話に悩まされることはありません

一括査定サービスを利用すると、多くの業者から営業電話がかかってくることがありますよね。でも、楽天Car車買取ではそのようなことはありません。一度だけの電話と車の検査で、その後はオンラインで全ての手続きを行うことができます。

出品や書類手続き、陸送手配もすべて楽天にお任せ!

楽天Car車買取では、出品や書類手続き、陸送手配など、車を売るための全ての手続きを楽天が行います。これにより、車を売るための手間を大幅に削減することができます。

「楽天ID」があれば、簡単に「1分で申込完了」

楽天Car車買取の申込は、楽天IDがあれば1分で完了します。これにより、時間をかけずに簡単に車の買取申込を行うことができます。

楽天Car車買取で愛車を売る際の注意点

査定後のキャンセルは可能か?

楽天Car車買取では、査定後のキャンセルは基本的にはできません。ただし、最低希望落札価格を下回っている場合や、査定時にはなかったお車の不具合等が発生した場合など、一部の例外的な状況下ではキャンセルが可能です。

買取後の車の行方は?

楽天Car車買取で売却された車は、全国の中古車販売店に流通します。そのため、あなたの愛車が次のオーナーに喜んで乗られることでしょう。

 

楽天Car車買取で愛車を最高額で売るための結論

楽天Car車買取は、車を売る際に最も重要な要素である「適正価格」を実現するための最適なサービスです。

オークション形式による競争、営業電話のないスムーズな手続き、楽天による全面サポート、そして楽天IDによる簡単な申込み。これら全てが、あなたの愛車を最高額で売るための最適な環境を提供してくれます。

 

楽天ポイントも貯まる!

さらに、楽天Car車買取を利用すると楽天ポイントも貯まるんです。
車を売るだけでなく、お得にポイントを貯めることもできますよ。これから車を売る予定のある方は、ぜひ楽天Car車買取を利用してみてくださいね。

 

WEBで完結!まずはかんたん申し込み【楽天Car車買取】