節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

あなたの清掃ニーズに応える!ハウスクリーニングのプロが揃うサービス

あなたの家や事業所は、いつもピカピカに保たれていますか?日々の生活や業務で忙しく、清掃に十分な時間を割けないことはありませんか?
そこで今回は「あなたの町のハウスクリーニング屋さん」をご紹介します。

 

専門的な清掃であなたの生活をサポート

一般的な清掃作業から、トイレやエアコンの深部清掃など、専門的な知識と技術を必要とする作業まで、幅広い清掃サービスを提供しています。

累計20,000件以上のお掃除をしてきたプロ集団として、一切手抜きのないハウスクリーニングをご提供してくれます。

迅速な対応であなたの時間を大切に

混雑状況にもよりますが、即日またはご連絡いただいた日より2~3日以内に対応してくれます。
見積もり後、当日そのまま作業を承ることも可能です。都合に合わせて、迅速かつ効率的に作業を行うことを目指しています。

明瞭な料金体系で安心のサービス

明瞭な料金体系を提供します。ホームページに書いてある価格が安いと思って、来てもらったら、あれ?これ追加費用が掛かって高くなった、そんな経験はありませんか?
そんなモヤモヤを感じさせないように、そして安心してサービスを利用できるために明朗会計を実施しています。

コロナウイルス対策であなたの安全を守る

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、次亜塩素酸水を使った除菌サービスも行っています。
戸建・共同住宅・店舗・オフィス・工場・公共施設などの屋外・屋内問わず除菌いたします。

全国対応

「あなたの町のハウスクリーニング屋さん」は全国各地でサービスを提供しています。北海道から沖縄まで、プロフェッショナルな清掃サービスを利用することができます。

 

まとめ

忙しくて本当に掃除の時間が取れない時に、手を貸してくれる身近な助っ人になってくれそうですね。
困った時は誰かに手を貸して貰いながら、上手に家を衛生的な環境にしていけるといいですね。

 

【町のハウスクリーニング屋さん】即日対応の掃除屋さん