節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

家事の負担を軽減!プロのハウスクリーニングサービス

小さいお子様がいる主婦の方、日々の家事に追われていませんか?そんな方に、信頼と実績のハウスクリーニングサービスをご紹介します。その名も「カジタク」。

大手イオングループのサービスで、全国一律料金、そして満足保証付き。さらに、プロの技術と専用洗剤による徹底的なクリーニングで、家事の負担を大幅に軽減してくれる所をご紹介します。

 

信頼の証、100万件の販売実績

カジタクは、その高品質なサービスで100万件以上の販売実績を誇ります。これは、多くのお客様から信頼されている証です。

また、お客様満足度は97%、人に勧めたいと答えたお客様は72%にも上ります。これらの数字は、カジタクのサービスがどれだけ高品質であるかを証明しています。

面倒な見積訪問なし、予約はネット完結

カジタクでは、面倒な見積訪問は一切ありません。全国一律料金で、どの地域でも同じ価格でサービスを提供します。また、予約はネットで完結。

いつでもどこでも手軽に予約が可能です。さらに、土日祝日も予約OKなので、ご自身のライフスタイルに合わせてサービスを利用することができます。

多彩なサービスメニュー

カジタクでは、エアコンクリーニング、キッチンクリーニング、レンジフードクリーニング、浴室クリーニング、窓網戸クリーニング、トイレ洗面所クリーニング、大掃除サービス4ヶ所セットなど、多彩なサービスを提供しています。
ニーズに合わせて最適なサービスを選択することができます。

 

まとめ

例えば小さいお子様がいる主婦の方は家事の負担を軽減し、もっと自分の時間を楽しむために、また介護をされている方は掃除の時間が取れないことが多いので、とても役立つサービスですね。
時間を有効に使いたい方は、「カジタク」で心にも体にも優しい生活を始めてみませんか?

 

【仕上がり満足保証】ハウスクリーニングならカジタク