節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

5Gの無制限体験を手軽な料金で:Rakuten Turbo 5G

手軽に高速インターネット環境を構築

Rakuten Turbo 5Gは、専用対応製品を使ってWi-Fi環境を簡単に構築できます。
これは、自宅での光回線の開通工事が難しいお客様や、引っ越し先ですぐにWi-Fiを利用したいお客様が手軽に高速なインターネットを利用できるようにするためです。

QRコードをスマホに読み込むだけで設定が可能なため、初めての方でも簡単に設定できます。

 

高速なインターネット接続

「Rakuten Turbo 5G」は、5G対応のホームルーターです。これにより、高速なインターネット接続を提供します。

特に、動画のストリーミングや大量のデータを扱うリモートワークなど、高速なインターネット接続が必要な活動をスムーズに行うことができます。
最大接続台数は128台で、Wi-Fi 6にも対応しているため、多数の機器に簡単に接続することが可能です。

無制限のデータ利用

Rakuten Turbo 5Gの最大の特徴は、データ利用量が無制限であることです。これにより、ユーザーはインターネットを自由に利用できます。

データ利用量を気にせずにインターネットを楽しむことができるため、自宅での動画鑑賞やリモートワークなどに便利です。

まとめ

Rakuten Turbo 5Gは、手軽さ、高速性、無制限性を兼ね備えたホームルーターです。
これらの特徴により、ユーザーは自由にインターネットを利用でき、リモートワークや動画鑑賞などの活動を制限なく楽しむことができます。

さらに、手頃な料金で5Gの体験を提供するため、高額な費用を気にせずに5Gの高速インターネットを体験できます。Rakuten Turbo 5Gで、新しいインターネット体験を始めてみませんか?

 

設置もかんたん。気軽に、おうちのWiFi【Rakuten Turbo】