節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

英語を話せる自分に!スピークバディパーソナルコーチング


「英語がスラスラ話せたらいいのにな・・・」、頑張っているけれどなかなか進歩が感じられないと悩んでいませんか?書く、読むは大丈夫でもスピーキングになると言葉が詰まってしまいつい頭で日本語の語順で考えてしまいがちということを多くの人が経験しています。
そこで自信を持って英語を話せるようになりたいけど、どうすればいいのかわからないと悩んでいる方に、受講生の98%が満足だと回答した、独自のメソッドのオンライン英語コーチング、「スピークバディパーソナルコーチング」をご紹介します。

 

この記事でわかること
・学習サポートの内容がわかる
・どんなコーチが教えてくれるのか
・スピークバディパーソナルコーチングの評判

 

「スピーキング力がアップする」を重視

スピークバディパーソナルコーチングは、英語で話せるようになる瞬発力をアップさせる練習方法を取り入れています。
今どのくらい話せるのかという個人のスピーキングレベルを診断して、そこから実際に話せるようになるためのカリキュラムを提案してくれるので、学習を始める時点からぴったり寄り添ってくれる安心感があります。

独自のメソッドで効率的な学習

スピークバディパーソナルコーチングは、独自の学習メソッドを採用しています。
このメソッドは、毎日の良質なインプット学習と豊富なアウトプット学習を組み合わせることで、スピーキング力を格段に高めます。
これにより、短期間で英語を「話せる」ようになることが可能なのです。

専属のコーチによるパーソナルなサポート

スピークバディパーソナルコーチングでは、週ごとに習う英語表現を使って、専属の英語コーチと週に1回実践的な英会話トレーニングができます。

習いっぱなしや覚えても時間が経ち過ぎて忘れて使う機会を逃したりということがありませんので、効率的にインプットとアウトプットがバランス良くできるようになっています。

コーチの紹介

スピークバディパーソナルコーチングのコーチは、それぞれが英語教育の専門家であり、学習者一人ひとりのニーズに合わせたパーソナルなサポートを提供します。
彼らの経験と知識を活かして、学習者が目標を達成できるようにサポートしてくれます。

例えば、コーチ陣の1人はTOEIC®満点、海外MBAを持ち、論理的な視点で英語学習をサポートします。また、他のコーチはTOEIC®955、英検1級を持ち、前向きな気持ちで英語学習に取り組めるようサポートしてくれます。

緊張レスなプラス練習方法

スピークバディパーソナルコーチングはスマホアプリでAIを相手に英会話の練習ができる方法も取り入れていて、メリハリの利いた学習が体験できます。
※アプリ(スピークバディ)は受講生は無料で使い放題

アプリを使えば、緊張やストレスを感じることなく、日々自分のペースで英会話を練習することができます。ちょっと恥ずかしがり屋さんの方でも、AI相手ならどんどん練習できますね。

時間と場所の自由

スピークバディパーソナルコーチングはアプリも使用することで、時間や場所に縛られずに英会話の学習を行うことができます。
忙しい日々でも学習を続けることが可能となります。自分のライフスタイルに合わせて学習スケジュールをカスタマイズすることができますね。

コースのタイプ

スピーキングレギュラーコース:

このコースは、学習の時間と仕事を両立させて習いたいという方向けにおすすめです。
こちらは1日1時間という長すぎず、短すぎない時間で学べます。

エクスプレスコース:

このコースは、1日2~3時間位の学習ができる、最速で学びたい人向けです。
こちらはレギュラーコース(半年間)の半分の3ヶ月で学びます。

マイペースで学びたい、レギュラーコースよりも速度アップで学びたいという希望のライフスタイルに合わせて選べるようになっています。

そして自信があるからこそ、全額返金保証(初コーチングより30日以内)に対応しています。※対応条件は無料カウンセリング時に確認が必要

受講生と卒業生の声

アンケートで98%が満足という回答をしたスピークバディパーソナルコーチングの受講生や卒業生からは、その効果を実感する声が多数寄せられています。

英語力が格段に向上した、自信を持って英語を話せるようになった、仕事でのパフォーマンスが向上したなど、スピークバディパーソナルコーチングを通じて英語力を向上させた多くの成功事例があります。


まとめ

スピークバディパーソナルコーチングは、英語のスピーキング力をアップさせる独自のメソッド満載です。そして優れたコーチのサポートのもと、効率的な学習を通じて話せる力を身につけることができます。

「話せるようになって嬉しい」という言葉を英語で言える日を、スピーキングバディパーソナルコーチングは応援してくれます。
さらに詳しい料金体系や学習内容については、公式サイトでご確認いただけます。

オンライン英語コーチ「スピークバディ パーソナルコーチング」