節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

「未経験からITエンジニアへ」ウズウズカレッジのLinuCコースがあなたのキャリアを加速させる!

今回の情報は、未経験からインフラエンジニア(特にサーバーエンジニア)を目指す20〜30代向けに学習支援、就業支援を提供するウズウズカレッジのLinuCコースです。これからエンジニアを目指す方に、効率的に学べる魅力を詳しく解説します。
ぜひ参考にしてみてください。

この記事でわかること
・学習にかかる費用のこと
・サポート内容について     
・卒業後の就職状況  

 

 

1. 月額33,000円(税込)のサブスクモデル

ITスキルを身につけたいと考えているが、高額な料金に手が出ないという人々にとって、ウズウズカレッジのサブスクモデルは非常に魅力的です。他のITスクールと比較して圧倒的な安さで提供しているため、気軽に自分のペースでITスキルを身につけることが可能です。

さらに、このコースではLinuxの基本操作からシステム管理、ネットワーク管理まで幅広い知識とスキルを学ぶことができます。
※価格は変わる場合があります

2. コース受講 → 転職成功で実質全額無料

ウズウズカレッジでは、就職/転職成功したら、受講料をキャッシュバックする制度があります。これにより、学習費用の負担を軽減し、より多くの人々がITスキルを身につける機会を得ることができます。

また、就職・転職サポートも充実しており、プロのキャリアアドバイザーが一人ひとりのキャリアプランをサポートします。

3. YouTubeで累計390万再生を超える学習動画

ウズウズカレッジは、YouTubeで高評価を得ているLinuC学習動画を提供しています。さらにYouTubeでは公開していないカリキュラムも受講できるため、質の高い学習体験が可能です。

これらの動画は、専任講師の指導のもと作成され、実際の業務で役立つ実践的な内容が含まれています。

4. 20代の就職サポート実績は11万人以上

ウズウズカレッジは、創業以来20代の若者向けの就職支援サービスを提供しています。特に「未経験からITエンジニアへの就職支援」に強みがあり、未経験者でも安心して学習を始めることができます。

また、IT系の優良求人も豊富に用意しており、あなたのキャリアアップを全力でサポートします。

5. 高い利用満足度と就職定着率

ウズウズカレッジのLinuCコースは、利用満足度4.4/5.0以上、就職定着率97%という高い評価を得ています。受講者数も50,000名以上と多くの人々が利用しており、その品質と信頼性が証明されています。

ウズウズカレッジのLinuCコースは、ITスキルを身につけたいと考えている人々にとって、手頃な価格で高品質な学習体験を提供します。

さらに、就職・転職成功に向けたサポートが充実しているため、未経験者でも安心して学習を始めることができます。そして、高い利用満足度と就職定着率は、このコースが求職者や転職を考えている人々にとって魅力的な選択肢であることを示しています。

あなたもウズウズカレッジのLinuCコースで、ITスキルを身につけ、新たなキャリアをスタートさせてみませんか?


未経験からサーバーエンジニアを目指すなら、ウズウズカレッジLinuCコース