節約と学びのダブルパワー!

成功の秘訣 学びと節約できる情報の紹介をしています

🎙️ あなたの声、それは"価値"です!ファンくるでお得にポイントゲット 🌟

 

あなたの日常の声がどれほどの価値を持っているのか、そしてそれをどう活かせるのかについて考えたことはありますか?

📢 一般消費者の声の力 💪

あなたが思っている以上に、一般消費者の声は企業にとっての大きな価値があります。専門的な知識や経験は必要ないのです。日常の生活の中で感じること、思うこと、それがとても貴重なのです。

TIPS: 企業は新しい製品やサービスを開発する際、実際の消費者の声をもとに改善を行います。そのため、あなたの意見が直接製品の質を向上させることがあります!

🍔 外食がもっと楽しく、お得に! 🎉

「ファンくる」というサービスをご存知でしょうか?このサービスを利用すると、外食が最大100%お得になるんです!モニターとして参加するだけで、食事代がポイントとして返ってくるのです。

ワンポイント解説: モニターとは、特定のサービスや製品を試して、その感想や意見を提供する人のことを指します。企業はこれにより、製品の改善点を知ることができます。

📱 簡単&無料で始められる! ✨

ファンくるのモニター登録は、スマホ一つあれば簡単にできます。面倒なテストや試験は一切なし!誰でも気軽に参加できるのです。

🎁 ポイントはさらにお得に! 🛍️

貯めたポイントは、他のサービスのポイントやギフト券に交換可能!さらに、手数料は無料なので、お得にポイントを使うことができます。

豆知識: 最近の調査によると、ポイントサービスを利用することで年間平均で10,000円以上の節約が見込めると言われています!

💌 あなたの声を、私たちに 🙏

あなたの声には大きな価値があります。ファンくるを通じて、企業の製品やサービス改善に役立ててください。外食を楽しみながら、ポイントも貯めて、さらにお得な生活を送りましょう!

 

国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】